SSブログ

無事退院♪ そして逝ってしまいました。

29日(土)にかりんが、無事退院しました!!
動物病院に迎えに行ったのですが、かりんはあまり歓迎してくれませんでした(悲)
余程、動物病院の生活が良かったのか、それともかりんこに捨てられてと思っていたのか・・・
そういえば、動物病院にいる動物達と仲良くしていたと言っていたなぁ~、しかも猫とも仲良くしていたらしい。
どっちにしても、かりんが無事退院できたのは良かったよかった。
退院した時の格好は・・・

なんか・・・給食センターのおばちゃんみたい(笑)
あと、2・3日はこのままとのこと。散歩もこの格好で行くのか・・・

そして・・・逝ってしまったのは、家のPC。
さすがに10年戦士ともなると、もうダメみたい。
こっそり、会社のPCで更新しています。。。ぽりぽり


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

mimi

ちょ、ちょっとぉーーー!!
ビックリしたじゃない!!!
逝っちゃったでゆうから、かりんちゃん(*_*;)????
って勘違いしちゃったわよーーー!!
でも、PCでヨカッタ(よくないか)。
早いとこ買い換えて、かりんちゃんの経過を教えてね♪
by mimi (2006-08-02 00:20) 

ミルキーママ

退院おめでとう!!無事終わり一安心だね、ミルキーも考えないと。。。色々考えちゃって踏ん切りつかないの。。。PC購入したら更新増えるかな~?(^^)楽しみにしているので、更新増やしてね!かりんちゃん、お大事にしてね。
by ミルキーママ (2006-08-02 10:52) 

かりんこ

mimiさんへ
PC買いたいのですが。。。お金が無いんです(泣)
クーラー買っちゃったし、かりんの手術もしたし、最近お金がどんどん出て行くんですよね。
とは言ってもPCないと何も出来ないから、財務省に言って予算をとってもらおうっと。

ミルキーママさんへ
いま思うと、なんか手術しなくてもよかったかもと思う時もあります。
PC購入しても更新はあまり変わらないかも。。。かなり、めんどくさがり屋なので(笑)
週に2~3回は更新出来ればいいかなぁ
by かりんこ (2006-08-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。