SSブログ

イメチェン

二ヶ月ぶりの更新かぁ~
ここまでいくと日記じゃないな(笑

でもって、昨日かりんとあんずは、トリミングに行ってきました。
とりあえずこんな感じ!

!?!?なんか変???
ちょっと分かりづらいかなぁ~
これで分かるかなぁ

実は・・・モヒカンになってるんです。
雑誌をみていたらモヒカンをやってみたくなってしまったのです。
かりんはどう思っているか知りませんが・・・

でも、シュナウザーっていろんなカットしている子達がいるんですね。
モヒカンはもちろんの事、タテガミ、耳の毛だけ伸ばしていたり、カラーリングと本当に面白いくらいいろんなカットがありますね。

かりんも毛が伸びていったらワックスで固めてロングモヒカンに挑戦だぁ~!!

あんずは、いつもどおりのカットにしました。

スカジャン着てます。かっこいい!!
かりん用に買ったスカジャンだったのですが、チョット小さかったので、あんず用にしました。
黒い毛にピンクが映えてますね。
あんずは今度どんなカットにしようかなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。