SSブログ

とりあえずホッとしました。

今日は、ドキドキのしっぱなしでした。
と言うのも、今日、かりんが避妊手術をしたからです。
かりんにとっては、いい迷惑なのかも知れませんが、かりんこが考えた結論は、少しでも長生きしてほしい(子宮の病気にならないように)という結論でした。
手術と引き換えに、かりんの子供は一生見ることは出来なくなったけど・・・

朝起きて、かりんといつもより多く遊んでから、病院に連れて行きました。
もしかしたらという事が、ず~っと頭の中を離れず現実逃避のためにとった行動は、あんずをドッグランに連れて行くことでした。
あんずは、いつも通りいろんな人や犬と仲良く遊んでました。
(かりんことは遊んでくれませんでしたが・・・(悲))
ドッグランから帰る途中に、病院によってかりんが手術がどうなったか聞いてから帰ることにしましたが、病院の前でもし万が一・・・って事が頭をよぎりましたが、獣医さんの顔が見えて、ニコニコしていたので、ホッとしました。
本来だと、面会は出来ない(飼主と会うとうれしくて暴れてしまうからだそうです)らしいのですが、まだ麻酔が切れてすぐの状態でぼ~っとしていたのでちょっとだけ見せてくれました。
そこには、いつものかりんがいて、かりんこは、ちょっと泣きそうになってしまいまいた。
ここの病院では、手術後一週間入院ということなので、今度会えるのは来週の土曜日です。
早く土曜日が来ないかなぁ~

そうそう、ドッグラン後のあんずはこんな感じです。

かなり疲れきった様子。
最近、困ったことにトイレの上で寝てしまうんです。
かりんが、いないうちにしっかり躾をしなくては!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

mimi

手術大変だったね。かりんちゃんはもちろんだけど、かりんこさんも
精神的に疲れちゃったね。
でも、何事もなく終わって良かったです。
しばらくはかりんちゃんは安静かな?1週間も入院だと、その後
かりんちゃん甘えんぼさんになっちゃったりして。
あ、その前にかりんこさんが久々の再会にメロメロか~(笑)
落ち着いたらお出かけ計画しましょう♪
by mimi (2006-07-25 01:37) 

かりんこ

mimiさんへ
心配ありがとうございます。
既に、かりん依存症らしく最近全く元気がありません。
家の中で、気付くと「かりん、かりん」と独り言の始末です。
土曜日(退院日)が恐ろしい(笑)
by かりんこ (2006-07-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。