SSブログ

変な癖

ひっさしぶりだなぁ~

今日は、かりんの変な癖について。
昔っからそうだったんだけど、かりんの歩き方って、よ~く見ると変わっているんです。
人間で言うと、卒業式で卒業証書をもらう時になる歩き方なんです。
そう! 右前と右後ろ、左前と左後ろが一緒になって歩くんです。
ず~っと見ていると、毛虫がはっているように見えるので、後ろから見ているととてもおかしいです。
おそらく、ず~っとこの歩きかたのままなんだろうなぁ~。

そ~言えば、あんずの注射をうってきました。
三回目のワクチンをうつつもりで行ったんだけど、獣医さんに「ワクチンはもういいんじゃない」と言われたので、狂犬病の注射をうってもらいました。
これで、あんずにも市民権がもらえます。

今日は、庭の草むしりをしたのですが、かなりサボっていたので空き地のようになってました。
おかげで、蚊に刺されるは、ダンゴムシがウジャウジャいるはで散々でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mimi

お庭のお手入れ、お疲れさま~
お庭があっての悩みですね、うらやましい限りだわぁ(^m^)
かりんちゃんの歩き方、気づかなかった!!
そうなんだ~今度見てみようっと。
そうそう、フーチー&ティアラパパと同じ職場になりましたぁ☆
ずっとワン話で盛り上がる私たち…仕事しろっていうミルパパの視線がイタイかも(笑)
by mimi (2006-07-10 23:45) 

かりんこ

mimiさんへ
是非、かりんの歩き方見てやってくださいな。
わんこ話ばっかりしていると、異動になってしまいますよ(笑)
by かりんこ (2006-07-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。