SSブログ

脱走兵

みなさ~ん気をつけてください!!
脱走兵が潜んでま~す!

というのも、飼い始めて2年半が経って初めてかりんが脱走しました。
今朝、ウッドデッキに出して15秒位目を離した隙にウッドデッキから脱走してしまいました。
今まで、ウッドデッキに出してもおりたことがないのに今朝に限ってどっかに行ってしまい、追いかけましたが、すぐ近くには見当たらず最悪のシナリオが頭をよぎりました。

そしたら。。。家から60m程離れたところで、うろちょろしているではありませんか(ふぅ~)
かり~ん!!と呼んだら、何事もなかったように(しかも、楽しそうに)こっちに走って、来たのでとりあえず一件落着といいたいところですが、走ってこっちに来る際に、横から車が出てきて、一瞬もうだめか~と思ったら、かりんは結構、冷静に車をよけて帰って来ました。
今朝は、生きた心地がしない一日の始まりでした。

WANTED


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

wakabiyori

いや~ちゃんと見つかってよかったですね!!!
怪我とかもなくホッとしましたよ・・・。
おもいっきり走るのは、ドックランだけにしましょうね・・・。
それにしても、写真のかりんちゃん・・・
してやったり!って感じの顔みたい。。。
by wakabiyori (2006-06-20 16:39) 

かりんこ

denkoさんへ
本当に良かったですの一言に尽きます。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
by かりん

ドッグランに行ったら行ったで、かりんこ達の足元にずっといるくせに。

もしかしたら、あんずに嫉妬して気を引こうとしたのかなぁ。。。
by かりんこ (2006-06-21 00:56) 

ミルキーママ

大事にならず本当に良かったね!私も一度だけヒヤヒヤ体験しました!その後は、暫く夢にも出てきたりしてました・・・パパさんの「来い!」はちゃんと来るのに私が言っても・・ご飯とおやつの時だけ・・・!確かにドックランの時はパパ、ママの足元から離れなかったね~今度、あんずちゃんと一緒なら遊べるかな~夏休みは何処かお出掛けするのぉ?暑いから涼しい所だぁね(^^)
by ミルキーママ (2006-06-21 15:12) 

mimi

怖すぎる。。。(-_-lll)
ウチも先日、ココの首輪が抜けて怖い思いしたから。。。
でも何事もなくてヨカッタわ。案外かりんこさんよりかりんちゃんの方が冷静だったりして(^m^)
by mimi (2006-06-21 19:24) 

かりんこ

ミルキーママさんへ
夏休みは今のところ予定はないんです。諸事情により、行くとしても8月以降かなぁ~
諸事情については、来月のどっかでブログで報告します。

mimiさんへ
そうですね、ココの首輪が抜けた事がありましたね。
ホンと何も無くてよかったです。
車を避けるあたり、かりんは結構冷静だったかも。
by かりんこ (2006-06-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘロヘロドッグランデビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。