SSブログ

ドッグランデビュー!

やっとあんずの散歩が出来るようになり土曜日は、ドッグランデビューを果たしました。
ドッグランまでは、こんな感じで運搬しました。

いつになくおとなしく、さまに借りてきた猫?状態になってましたねぇ。
体重も3㌔になり、ちょっと肩にズッシリきたけど、それだけ成長したって証拠だね。

ドックランに着いたら、はしゃぐと思いきや、意外と落ち着いててかりんこもちょっとびっくり!!
初めてとは思えないほど堂々としてました。(もっと他の犬に叱られると思っていたのに。。。)
あんずは、他の犬に慣れていないのか人間の足にばかりくっついてました。(しかも、かりんこ達以外の人間ばかり。。。子犬の頃から、人間に媚びるなんて大物になりそう(爆))

ドッグランでの写真です

きれいに一列に整列してますねぇ。
真ん中のトイプーは、かりんがお気に入りの様子で、毎回会うとこんな感じでかりんの後を追ってます。おかげで飼主さんとも顔見知りになりました。

帰ったら、家族一同疲れてグースカ寝てしまいました。(*^-'*)> ぽりぽり


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ミルキーママ

ドックランデビューおめでとう(^^)/土曜は梅雨の晴れ間だったものね、段々馴れてゆくといいね!しかし、なんでドックラン行くと飼い主の元でなく他の方に行くのかしら???うちは、パパさんが暑いの超苦手なので土曜は室内ドックランに行きました、ミルは、大喜び!!でも。。。私達の元には呼んでもなかなか来ない・・・家ではトイレの前まで着いて来るのに・・・。
by ミルキーママ (2006-06-26 12:10) 

wakabiyori

おぉ!ドックランデビューしたのですね!
初めてなのに落ち着いてるなんてすごいなぁ~。
うちの子なんか、はしゃぎまくって
うるせー!!!って吠えられてた様な・・・。
by wakabiyori (2006-06-26 23:07) 

かりんこ

ミルキーママさんへ
家では、べったりしているのに外に行くと愛想振り回すんです。
室内ドッグラン良いですね。今度行きましょう。。。あっ!、あんずの狂犬病注射がまだ終わってないです(悲。。。7月末だった)

denkoさんへ
意外とビビっていたのかも。。。(笑)
もっと、洗礼を浴びて犬社会を経験してもらわないとね。
by かりんこ (2006-06-27 19:14) 

mimi

こんばんわんU^エ^U
ドッグランデビューしたのね♪どんどんおっきくなってくねー(^w^)
でも、私も暑いの超苦手なので室内ラン希望です(笑)
今度室内ランに行こうかなぁ~♪
そうそう、ムスメがチワワ飼いたい病になり。。。大変でした(>□<;)
結局飼わないことで納得してもらいましたが。
さすがに4匹はムリだよぉ。。。。(v_v;)
by mimi (2006-06-29 20:39) 

かりんこ

mimiさんへ
室内ドッグラン行きましょう♪
チワワ飼いたい病大変でしたね。
結果的には、娘さんの成長ぶりがうかがえたのでよかったですね。
by かりんこ (2006-07-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱走兵変な癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。