SSブログ

ヘロヘロ

土日まとめてup

土曜日は、午後からかりんを連れてドッグランへ!
最近、かりんはモテモテで後ろから匂いをクンクン嗅がれ続けています。

こんな感じ
とっくにヒートも終わっているんだけどなぁ~。。。
かりんもまんざらではない様子。
と言うよりも、まったく気付いていないって言ったほうがいいかも。。。
かりんさん、ちょっとは嫌がりなさい!!

でもって、ドッグランの帰り道に近くにある「森のギャラリーcafe」で休憩。

近くにあるのは知っていたけれど、犬もOKとは知らずいつも素通りしてました。
もっと、早くに気づくべきだった。。。
食べ物のおいしかったですよ。今度言った時は、カレーを食べてみよう。

で、もって日曜日は、朝からと言うより昨晩から雨。。。
散歩にいけないので、家の中でかりんとあんずの運動会。

いやぁ~、あんずの元気のいい事いい事。
家の中を右往左往駆けずりまわってかりん・かりんこ達もヘロヘロです。

前に比べたら、かりんもあんずを受け入れたのか、諦めたのか、吠える回数が少なくなってきた感じがするなぁ~。
思っていたよりも、早く仲良くなれるかもと思っているかりんこです。
おかげで、遊び終わった後は二匹ともこの通りぐっすりです。

しかも、同じ格好で寝てるし(笑

夜になったら元気になってしまうのだろう。。。もう1ラウンドさせるか。。。ふぅ~


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

mimi

かりんこさんちの近くはワンコ連れて行ける場所が多くていいね!
かりんちゃんもあんずちゃんを受け入れる傾向みたいで、ヨカッタぁ♪
そうそう、ミルキーママさんが、あんずちゃん&ティアラちゃんのお披露目会しない?って(^m^)
今は梅雨だし、その後は暑くなるし。。。どこかいい所ないかなぁ~?
by mimi (2006-06-11 21:38) 

MIYU&デュール

あんずちゃんって元気っこなんですね
かりんちゃんはドックランでモテモテ!?
デュールは”チワワちゃん”に好かれる事が多いみたいです
ただし同じ男の子限定!(爆)

森のギャラリーには先日行きましたが美味しいですよね
オムライスもお勧めです(^m^)
私も昨日ドックランに行ったんですよ~
またお会いできる日も近い…かもですね♪
あっ…事後承諾で申し訳ないのですが
リンクさせて頂きました よろしくお願いします
by MIYU&デュール (2006-06-14 13:34) 

かりんこ

大変遅くなりましたm(_ _)m ゴメンナサイ

mimiさんへ
だいぶかりんは、受け入れてきた感じなのですが。。。
すぐに、あんずがちょっかいを出すので、かりんは吠えています(腰は引けてますけど)
もうそろそろ、あんずが散歩デビューできるので、お披露目しますよ。
と言ってもいいドッグラン知らないし。。。
天気がよければ、うちの近くのドッグランよいのですが、季節が季節ですからねぇ~

MIYUさん&デュールくんへ
元気すぎてちょっと困っています。(笑)
デュールはくんは、男の子限定ですか。。。。。。
森のギャラリーのオムライスもおいしいんですかφ(σ_σ)メモメモ
ぜひ食べてみます。
こちらこそ、お会いできる日を待ってます。
リンクありがとうございました。
by かりんこ (2006-06-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグカフェ脱走兵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。