SSブログ

初トリミング

今日は、かりん・あんず揃ってトリミングにいってきました。
あんずにとってうまれて初めてのトリミングです。
さ~て、どんな感じになったでしょうか!!

まずは、カットする前です。ボッサボサで目が隠れちゃってます。



そして、数時間後。。。。。。

かなり、すっきりしちゃいました♪誰だかわかりません(笑
耳は伸ばそうと思っているので、あまりカットしませんでした。

かりんはこんなんになりました。

こちらも、すっきり♪そして、フワフワになってます。

ちなみに、カットする前はあんず同様ボッサボサです。

その後、あんずはトリミングで疲れたらしく、家に帰ってからぐっすりと寝てました。
あんず、お疲れ様でした。

これから、トリミング代が2倍になる。。。かりんこ、もっと稼がなければ(ぼそり)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

mimi

おぉぉーーー∑(*・Д・*ノ)ノ!!
まるで別犬ぢゃないですか。
シュナウザーって、トリミングしないと大変なことになっちゃうのね~
ポメは伸びてもそれほどじゃないからね。。。
かりんちゃん&あんずちゃんお疲れさまでした♪
かりんこさん、娘たちのために頑張って稼いでね~(笑)
by mimi (2006-06-04 12:53) 

かりんこ

mimiさん
そうなんです。
シュナウザーは毛がほとんど抜けないので、トリミング・ブラッシングをしないと毛玉になってとんでもない事になってしまいます。(家に毛が落ちなくていいこともありますが。。。)
by かりんこ (2006-06-04 23:53) 

wakabiyori

お二人さんかなりかわいいです(≧▽≦)
シュナって、口ヒゲ・眉毛の毛が多いから、トリミングやブラシをしないと
ボッサボサで、大変ですよね・・・。
かりんちゃん断耳してないのにお耳立つのですね!!!
あんずちゃんも女の子だから、お耳の毛がフワフワしているのかわいいです!

二匹もいるとトリミング代かかりますよね・・・
かりんこさん頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!
by wakabiyori (2006-06-07 15:56) 

かりんこ

denkoさんへ
ホンとトリミング・ブラシをしないと大変ですよねぇ~
かりんの耳がピンと立つのは、顔があの角度の時だけです。普段は、半分くらいから折れてます。
あんずは、フワフワさせようと思ってます。
by かりんこ (2006-06-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動不足ドッグカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。