SSブログ

ドッグカフェ

地元に「at the same time」という、ドッグカフェが出来たので、かりんを連れて散歩がてら行ってきました。(家から徒歩30分位かな)
初めて行ったけど、他のお客さんとも普通にお話出来るくらい、アットホームなお店でしたよ。
(かりんこは、人見知りがあるのであまり話せませんでしたが。。。それでも話した方だと思う。)
店長さんも優しく、たくさんおやつと犬用のチーズケーキまでくれました(手作りだそうです)
ダイエット中のかりんですが、今日は特別許してあげました(当然夕飯は、いつもの半分にしたけど。。。)

お客さんで来ていた、パピヨンのデュールくんとのツーショットの写真です。

かりん微妙に腰が引けてます(笑)
デュールくんは、きちっとポーズが決まってますね。さすが!!

そして、看板犬のはーちゃんのおねだりポーズ

よーく見ると、立っているのではなく、おしりをついて座っているんですよ。
かりんには到底出来る技じゃありません。

今度行く時は、あんずも連れて行けるかな。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

mimi

かりんこさんが人見知りだなんて、知らなかったーー!!
私も実はかなりの人見知りよ(^w^*)慣れるとしつこいくらいだけどね。
かりんちゃん、初めて行くカフェにちょっとビックリだったかな?
腰ひけてるもんね~(^m^)
ウチはココが他のワンコに吠えまくるので、ゆっくりお茶なんでできないわぁ。。。
何とかならないものかなぁ(-"-;)
by mimi (2006-06-05 01:58) 

MIYU

こんにちは~デュールの飼い主MIYUです!
昨日は当方のブログを探し出してくださって有難うございます
一緒に写真を撮らせて頂いたのでメールをお伺いしても…
なんてひそかに考えていたので(笑)嬉しかったです♪
(あっ…写真腕が悪くてイマイチなんですけど…^^;)

昨日はうちの”食いしん坊”が一杯おねだりしちゃって
どうもすみません!!かりんちゃん怖がらせちゃいましたよね…
かりんこさん宅には”あんずちゃん”も居るんですね
またお会いできたらあんずちゃんもなでなでさせて下さい♪
(かりんちゃんすっごく綺麗にカットされてて気持ちよかった…笑)
また遊びに来ますね♪
by MIYU (2006-06-05 11:07) 

ミルキーママ

こんにちは、かりんちゃん美人に磨きがかかりましたね~(^^)あと少しで、あんずちゃんもお散歩デビューですね!これから暑くなるから、今度室内ドックランに行きましょうか?ミルキーは、大好きでいつもヘトヘトになるまで遊んでます。かりんちゃん&かりんこさん人見知り克服企画でいかが???犬部のお出掛けも自然消滅状態ですね・・・。なかなか、召集は大変よね~会える日を楽しみにしていまぁす(^O~)/
by ミルキーママ (2006-06-05 14:24) 

かりんこ

mimiさんへ
飼主共々かなり人見知りです。mimiさんと同じ、なれるとしゃべりまくりますが・・・
かりんは、他の犬がいるとちょっとダメみたいです。慣れさせるためにもいろんな所へ行かなくては。

MIYUさんへ
早速来て頂いてありがとうございます。
デュールくんの積極さを、かりんに分けてください(笑)
初めて、あのドッグカフェに行ったのですがとても居心地が良かったので、散歩がてらちょくちょく行こうと思います。
今度行く時は、あんずも連れて行こうと思います。行く前にデュールのHPにカキコしておきますのでよろしければ来てください。

ミルキーママさんへ
カット仕立ては、いいのですが伸びるとただの毛むくじゃらの犬になってしまいます(笑)
今月末くらいには、あんずの散歩デビューが出来るので来月くらいには、皆さんに披露できると思います。
人見知り克服計画いいですねぇ~とは言っても、犬部の方々はもう大丈夫ですよ、かりんこは。。。たぶん(笑)
by かりんこ (2006-06-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初トリミングヘロヘロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。