SSブログ

いびき?ねごと?

最近、あんずがフニャフニャ言いながら寝ています。
「いびき」なのかそれとも「ねごと」なのかまったくのナゾです。
はじめ聞いたときは、ドロボウでもいるかと思ってドキドキしてしましたよ!
よく耳を澄ますと、あんずのサークルからフニャフニャ聞こえてくるではありませんか。
普段、あんずのサークルは全面目隠し状態になっています(目隠しをしないと、かりんが吠えるので・・・)。なので、あんずと判明した時は思わず笑ってしまいました。
他の犬さんたちも子犬の頃、「いびき?」「ねごと?」言ってました?
かりんの子犬の頃は無かった気がするんだけどなぁ~


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

wakabiyori

きっとあんずちゃん美味しい物を食べてる夢でもみてフニャフニャ言っているのかな!?(*^^*)
ウチの若はいまだにイビキ&鼻息すごいですよ~。歯ぎしりもするし・・・。
疲れてる時なんかは、ヒックヒック足をけいれんさせながら白目むいてます。
by wakabiyori (2006-05-24 23:49) 

mimi

寝言かな?可愛いねぇ~
ウチは誰もイビキや寝言は無いから、聞いてみたい!
ちなみに、おならする子もいるらしいけど、私は聞いたこと
ないのよね~…
かりんちゃんがおならしたの、聞いたことある?
by mimi (2006-05-25 07:19) 

かりんこ

denkoさんへ
確かにあんずは、食に関しては執着があるとおもう(かなりがっつきで食べてます)の夢の中でも、たらふく食べているのかも・・・
若くんの白目むいて寝ているとこ見てみたいなぁ

mimiさんへ
かりんは、すかしっ屁は時々するよ。かりんを抱いて寝ているとき音も無く急に臭くなるもん。
顔の前でやられると、結構きついです。
by かりんこ (2006-05-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふて寝運動不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。