SSブログ

ふて寝

最近は、かりんがあまりにもうるさいので、ほとんど散歩の時以外サークルから出していません。
(出すとさらにうるさいです)


と、言うわけでふて寝しています。

ちょっと。。。かなり甘やかしすぎたので、甘えん坊に育ってしまった(反省)。
かりんこが、ちょっとあんずの世話をしているだけで吠えまくっています。あんずのトイレをきれいにしているだけでですよ!
最近は呆れて気味。でも、そういうふうに育ててしまったのは、飼主であるかりんこなのだ。
かりんは、何も悪くないのです。。。
かりんゴメン、もうちょっとだけがまんしてね。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

wakabiyori

いや~かりんちゃん柵からお鼻だけ出しちゃって・・・かわいい(*^ ^*)
かりんちゃん、やきもちやいてるんでしょうね。ご主人様大好きなんですね♪
サークルから出したときは、いっぱい遊んであげなきゃですね。。。
by wakabiyori (2006-05-17 22:26) 

mimi

そうだよね~今まで一人っ子だったんだもん。
かりんちゃんにとっては、エラい大変な事件ですよ。
『ねぇ、パパ、あの子まだいるの?早く帰ればいいのに』って
顔に見えちゃう(^m^)

うちもココがいまだにすごい(x_x;)
みんな同じように接しているのに、ココだけ甘えん坊って不思議だぁ~
by mimi (2006-05-18 00:57) 

かりんこ

denkoさんへ
 そう!かなり。。。すご~くやきもちやいています。
 日曜日は晴れそうなのでドックランに行く予定です。
 たくさん遊んであげよっと!!

mimiさんへ
 そんな顔に見えますか。。。かりんには残念だが、ずっといるんだな(笑
 ポロンちゃんが来て一年くらい?経つのにまだ、ココちゃんすごいんだ~
 かりんもずっと甘えん坊なのかなぁ~
by かりんこ (2006-05-19 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天才!?いびき?ねごと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。