SSブログ

天才!?

先日、あんずのトイレを買ってきました。
会社の人と話していたのですが、最近のトイレは良く出来ているねぇ
犬がトイレシーツをかまないようにアミアミになってるんだね。
で、天才というのは、なんとトイレを置いてから2日しか経っていないのに、うんち・しっこをトイレの上でするんです。
7割位の確率で!
かりんは、かなりかかったきがする。
と、あんずをすっごく褒めたいんだけど・・・サークルからだしてリビングで遊んでいると必ず、おしっこをしちゃうんです。
((( T_T) トボトボ
今日は、服従に刑で許して上げました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

mimi

2頭目以降は、1頭目の子を見本にするから、割と早く覚えるみたいね。
ウチもココとポロンは割と憶えるの早かった気がする。
でも100%じゃないからね、じっくり頑張って~(^o^)ノ
by mimi (2006-05-15 00:19) 

かりんこ

mimiさん
かりんも少しは役にたっているのかなぁ~。
吠えてばっかりだと思っていたけど・・・
もっとちゃんとできるようじっくり頑張りますぅ。
by かりんこ (2006-05-15 00:36) 

wakabiyori

はじめまして!共通テーマより遊びに来ました。
私も2歳のシュナ(B&S)を飼ってます。あんずちゃんと一緒かな!?
かりんちゃん&あんずちゃんかわいいですね!!!
ウチももう一匹欲しいなぁ・・・。
おトイレもそうですが、しつけなどするときは根気強さが必要ですよね。
頑張って下さい♪また遊びにきます(^0^)
by wakabiyori (2006-05-15 21:19) 

かりんこ

denkoさん
コメントありがとうございます。
やっぱりシュナはかわいいですよ♪
最近は、かりんがヤキモチをやいて大変です。
またきてください。
by かりんこ (2006-05-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての留守番ふて寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。