SSブログ

初めての留守番

かりんとあんず二匹だけで初めての留守番。
(当然、サークルは別々でリビングの端と端に置いてます)
たぶん、吠えまくっていたのだろう。。。"(ノ_・、)" グスングスン
おとなしくしている訳がない。かりんこがいても吠えるくらいなのだから。
近所から苦情が出るのも時間の問題かも。。。先に誤っておこうかな。
会社から帰ったらカバンを置いて、あんずそっちのけでかりんの散歩へ出かけた。
あんずはまだマイペースなのでほっといても問題な無しと判断。
かりんは気が張っていたのか、オシッコ・ウンPとも家でしていなかった。雨が降っていたけどもやっぱり散歩は楽しいらしくとても張り切っていた。
かりんのストレスがたまらないようにしていこう。
かりんの心配ばっかりしている感じだなぁ

ってことで、今日はあんずの寝ている写真が撮れました。
と言っても、ただの黒い塊にしか見えませんが。。。あしからず


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

mimi

やっぱ即帰りしたのね(^m^)
仕事も気が気じゃなかったんでない?お疲れ様でした!
そだね、あんずちゃんはまだマイペースだものね。
かりんちゃんが一番不安だろうから、いっぱいかまってあげてね。
今日はフーチー&ティアラパパにも会ったので、あんずちゃんのこと
話しちゃった(^w^*)
by mimi (2006-05-09 00:09) 

ミルキーママ

こんにちは、お花見以来ですね、もービックリしちゃいました~~これで犬部でわんこが一匹なのは、うちだけね・・・・パパが又騒ぎそう・・・。かりんちゃんとあんずちゃんが早く打ち解けるといいですね。パパもママも暫く大変だと思うけど頑張ってね(^。^)/会える日を楽しみにしています。
by ミルキーママ (2006-05-09 15:44) 

かりんこ

mimiさん
今日も仕事が気が気じゃありませんでした。
わぁ~会社の人が読んだら何て言われるか・・・
もちろん、かりんにいっぱいかまっています。かまい過ぎて最近また甘えん坊になってきました。
宣伝してくれてありがとうございます。。。(*^o^*) テレテレ

ミルキーママさん
飼っちゃいました(^_^)v
でも、大変です(;´д` ) トホホ
ミルキーパパに最近会ってないので、会った時に何て言われるか・・・
6月中旬ごろ散歩デビュー予定です。
待っててください。
by かりんこ (2006-05-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不安。天才!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。