SSブログ

とうとうきた!

ついにやってきました!あんずちゃん♪
かりんのちっちゃい頃に似てる!

空港の受付のお姉さんから受け取ってご対面~!!!
ちっちゃくて黒くてかわいい塊がもそもそ。長旅の疲れか大人しかったけど少したつと動き回ってほっと一息ついた。
何はともあれ水をやらねばと、空港内をきょろきょろうろうろ。あんずよりかりんこ(飼主)の方が動揺していました。。。

家に着いたら着いたでさ~たいへん。
あんずよりかりんの方が、ビビるは吠えるはで家の中は大騒ぎ状態でした。
ちなみにあんずの方は、吠えられようが匂いを嗅がれようがお構いなしって感じ。
かなり肝が据わってるとみえる、こりゃ~大物になりそう。
GW中に仲良くなるのはちょっと難しいかも。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ダストビン

かりんこさん、こんにちは。かわいぃですねぇ、あんずちゃん。
”つぶらな瞳”とはまさにこのこと。ムギュムギュしてみたくなりますよ。
北海道出身だとちょっと訛りがありますもんね、かりん姉さまの東京弁に早く慣れて仲良くなれますように(^_^;
by ダストビン (2006-05-05 01:50) 

かりんこ

ダストビンさん、こんばんは。
そうですね!かりんの言う事を聞かないのは北海道訛りのせいだったかもしれませんね(*^_^*)
仲良しまではまだまだ程遠いけど、早くかりんこ家に慣れて二匹で遊ぶ姿が待ち遠しいです。
by かりんこ (2006-05-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとうやってくる!重症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。